ハム男の独身日記

札幌在住のハム男によるファイターズとだらだら日記、いろいろなモノのレビュー等を語るブログ

このザマじゃ明日も負けるに決まってるじゃないか

もう勝てる試合を何度ミスで落としたのか、バッテリーは何度勝負どころの回で先頭打者を出すのか、大谷は何度ファンの気をもませるのか、近藤は何度欠場するのか、監督はいつまで連続鈍足クリーンナップで行くのか、大野はいつになったらエルドレットの攻略法を覚えるのか、なぜ松本でなくて岡なのか、岩本勉とGAORAの近藤をいつまで聞かなくてはならないのか、本当に需要があるのかあの二人は、7回2失点で乗り切ることのできる先発は今年はもう無理なのか、増井の我儘にいつまで監督は付き合う気なのか、そんなにFAが怖いのか、2億以上払ってしかも去年名を大きく上げる機会をくれた監督とコーチのメンツをつぶしまくる超恩知らずなこの男、今年のうちに巨人あたりにトレードした方が良い、あそこは抑えに困ってるし、増井程度でも3億は払ってくれるだろう、今なら有望な先発候補を2名ほどくれるかもしれない、うちの抑え?もうマーティンか鍵谷でいいよ、日曜の試合だってゴミのような4球連発の後に2点もくれてやるサービスっぷり、そのくせちゃっかりサヨナラだけは回避して自分の負けだけは死守するありさま、あんなもんあの場で負けてた方がよっぽどマシだったわ!
 今日のダメ選手
   杉谷・・・攻守ともにゴミ、これでは真のレギュラーなど夢のまた夢、A級戦犯
   宮西、谷元+大野(守)・・・B級戦犯、大野に関してはもう少しまともな球を2塁に投げられんのか、あれではフリーパスだ
   レアード・・・終始イライラ、主審と合わず4タコ、どの順で打っても打ち方変わらず、上位打線を任せられるタマではない、日曜日に働きすぎたか?
   中田・・・不調?中田は年の大半はこんなもん、普通と絶好調のみだ
   岡・・・守備は光るが打は光明さえナシ、松本にすべてを奪われる日は近いか?ただでさえ肝心なところでスペるんだから今度落ちたら今年はもうアカンかも・・・
   監督・・・打順にも選手交代のタイミングにも精彩を欠く、3番レアードはないわ・・・


 良かった選手
   松本・・・もはや数少ない希望、2番より5か7番を打たせたい
   加藤・・・うちのヘタレ先発陣じゃ、これでもかなりマシな部類、頼れない先輩方に呆れてる?
   大田・・・下位打線の鏡、ちゃんとケースバッティングができてる、去年とは別人だ
 もう今年は順位は期待しないが、せめてまともな試合にしてくれ、頼むよホンマ

×

非ログインユーザーとして返信する